Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/68-b0f7a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇天ビート&いろいろ

新作なのでゲームアーカイブより高かったけど買いました。
僕のPSPには音楽たくさん入れてる(もう携帯プレーヤ)んで
楽しいかなとおもいまして。
プレイしてみていろんなところから出て来るのがいいすね。
けどぉ~、タイトルが変なのもいっぱい。
まぁ、どの曲かドキドキもありますけど。(^^;
どんどん音楽MSにいれるぞっと。

デザエモン プラス
Prismaticallization
パネキット

この3作品も購入。画面小さいけど結構見やすい。
PSは大嫌いだったんでゲームは新鮮なのばかりで楽しい。
これからもゲームアーカイブどんどん出して欲しいね。

:Prismaticallization
こういった同じ日を何度も繰り返すっていうのは
うる星やつら2「ビューティフルドリーマー」とかありましたよね。
アニメなんですけど。
うる星2は無邪気(だったかな?)バクの仕業だったんですけど。
誰の夢だったのかとか、同じことの繰り返しから
ストーリーはうまれるんだなぁ・・とか。
話をもどしましょうか。このゲームはどんな方向にすすむのか・・。
まだ、これからプレイします!やっと1日終了です(^_^)
:パネキット
面白いよ、これ。
マップを自由に走れるのが最高。
自分でマシンつくれるようなんで、これからが楽しみ!
:デザエモン プラス
シューティングゲームを自分で作成するゲーム。
PSPでは操作性がいまいちだけど高度につくれそう。
ぼちぼちとやっていこうかと。
マウスで出来るんしょうか?PS3では。(PS3欲しくなりそう!!

追記
昇天ビートの感想
MP3は殆ど再生されるんだけどATRACは再生できないのがある。
・・SONYなのに・・なんとかして欲しい!!
圧縮してないATRACなんて殆ど入れないでしょ現実的に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/68-b0f7a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

