Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/66-c24d9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速プレイ

早速やりました。いいですねぇ。
パワポタ、パワポタ2と独自で進化してきたパワポタに
サクセス・マイライフを投入。いい感じです。
すれ違い通信が無くなったのは、残念だと思う人も多いかも。
サクセス・パワガチャと選手育成に幅がでたので
気分や育成したい選手によって変えられるのはいいすね。
段位認定モードはポタカと相まって
ひたすら試合やるだけでは無くなったのも◎です。
サバイバルモードはほんとサバイバルな感じでいいです。

PS
第1回パワポタ3大会を開催したく思います。
選手育成して参加して欲しい!詳しくは企画中です。
選手たくさんつくって参加してください~。
詳しくはHPにて告知予定です。

主催:NARKY
開催:激突!パワプラーN

追記
大会開催には一つ大きな問題もありますね。
リーグモードが無い!!
64でも、キューブでも、リーグで開催してきたのに。(;_;
ペナントも試合数を変更できないので悩んでます。
1試合ごとになりますが試合観戦でやるしかないのかなぁ・・。

追記
ポタカって魅力的っすね。
前作以上に面白味が増してるよう思います。
ですがPSPの限界?か判りませんが表示がイライラ。
MSにデータ入れて何とかならないものでしょうか!
モンスターハンターとかアクセス短くなってるようだし。

追記
サクセスって、やはりたのしいぃぃ!!
サクセスやるのは10以来(PS2版移行以来やってない)なんだけど
携帯で出来るってのはいいっすね!
ひっさびさにファイルを消しましたに出会いました。
くやっしいぃけど、もっとやろうってきになります。
高校編なので時間割り振りにもじゆうがあるので
それも楽しいです。

追記
応援曲がパワプロ14と同じ16小節になったのも嬉しいです。
後、相互に応援曲をおくれるのも。
・・選手は今後も受け取れないだろうな。(^^;

追記
DSC00106.jpg
初サクセス作成選手です。パワフル第三高校です。(^^;)
後に継承選手として助けてくれました。(得意練習はスタミナ)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/66-c24d9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

