Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/58-1e4256ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバードライブ新作

「キラ☆キラ~カーテンコール~」
OVER DRIVE の新作が公表されましたねぇ・・。
テックジャイアン(見たこと無い)にでてるとのこと早速手に入れよっと。
キラ☆キラの続編でしょうか?(って、それしか・・。
未だキラ☆キラクリアしてないのでコメントしようがないですが。汗。
ただ、シナリオの人が引退したのでどうなるか少し不安だけど
バンブーさんがプロデュースなので(そうですよね)ひとまず安心だけど。
その前にd2bの新作マキシシングルが気になる~。(いまんとこ
夏らしい曲のようなんで、・・絶対ヒットして欲しい!!
発売中のお新曲の方はビジュアルブックと同時注文なので
5/1まで聴けないし。汗・・
追記1
テックジャイアンって・・・エロゲー総合誌だったんね。汗
まぁ、キラ☆キラはエロゲーではあるんですが。
初めて、そのての雑誌かいました。
エロゲーは全くやらないので、情報も知らないし・・。
こんな雑誌あったんですね。有名みたいですが。
うぉーーー、え・ろ・い・<<18歳満たない人は買えないよ(^^;
「キラ☆キラ~カーテンコール~」 情報
数年後、伝説と化した第二文芸部バンド
新たな「キラ☆キラ」の幕が上がる!
おぉーーー、期待高まるなぁ・・
それにしても、続編でるのはやぁ!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/58-1e4256ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

