Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/57-82bd39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしの歌を聴け~

始まりましたね。「マクロス フロンティア」
わ・た・し・の・う・た・を・き・け・ー
なんか~~~、懐かしい~、7の熱気バサラではないか!!
それは置いといて、
バルキリーは健在っすね!
こういったアニメって機体とか新しくなったりするのが常
その中でおもいっきり、初代そのままなのって珍しいんでは?
バルキリーといえばタカトクトイスのVF-1J今でも持ってます。
あの作りは傑作ですね、本当に凄いデザインだと思います。
DSC00065.jpg
そのほかにも、
DSC00066.jpg
↑こちらはプラモ、イマイ・アリイではなくバンダイかも。(記憶が曖昧
娘娘(にゃんにゃん)は、ミンメイのおじさんがやってたんだよなぁ・・。
なんかんぁ凄いアニメ!
最近の流行のビデオではなくたとえインターネットでもテレビなのもいぃぃ
これから期待っす!!!!
久々に、マクロスのレコードひっぱりだすかなぁ。(汗。
追記
第二話みましたぁ。
初代マクロスファンとしては涙物ですねぇ。
バルキリーでスカートがはだけた女性をたすけるって・・。
パンツが、みえた、見えない・・、で話題さらった板野サーカス。
こんなアクロバティックなのが実際ありそうなのが怖い
これからが楽しみです。
初代はリンミンメイがいて、
声優ではないので、これが最初で最後のアニメ吹き替え。
こんだけ本格的な音楽アニメって出てこない(出来ない)だろうな。
って、これはロボットアニメだろ。(^^;
追記
ギャオで「マクロスプラス」みました。
色々、25周年(だっけ?)でやってますね。
マクロスLDは持ってるけどDVD欲しくなります。汗
感想ってか、ネタバレなっちゃうけど
マクロスの旅立つシーン、最後に主砲撃って果てたマクロス
なんだったんだろう~?
ちょっと、疑問に感じた。別作品ではあるけど。
ただ、背景が壮大だけど結局、この作品
ただの一つの小さなLOVEストーリーだったのかなとおもいますね。
それにしても板野さんが動かしてるだけあって動きは絶品だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/57-82bd39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

