Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/5-4d1de77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワプロ14買ったよ


パワプロ14買いました。早速ハードディスクにインストールしました。
快適ですね。(キューブ版よりも。^^;)
やはり、最初はCONと対戦でしょう!!やりましたよ。
アナログスティックの操作は3年半やったキューブ版が身にしみていて・・。
ですが、操作性は断然PS2版がいいですよね。(パワプロ10などはキューブが上)
13以降の開き直りが良かったのかな?!(キューブと比較されることもないし)
球速に関しては、僕は打つの巧いって(長年やってる割には)ほどではないんで
これでいいんかなと思ってます。(色々言われてますが・・)
ただ、一部パワポタと操作が違うのには参ってます。
後、マイライフちょびっとやってます。はぅ、久しぶりですね。
パワプロ10(キューブ版)以来なので・・わぅ、
サクセスは未だ・・・(^^;;;;;。


あ、そうだ、LANケーブル(3mぐらい)買わないと。
ちょお~~と、パソコンとゲーム機がはなれているからね。
パワプロ通信の報告は後ほど。


PS
キューブ版と比較してます。Wii版はどんな感じなのかな?
キューブのコントローラ使えるのでやってみたい気はしますがWii持ってないので。汗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/5-4d1de77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

