Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/46-e2a3b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しくパソコンの話

今使ってるパソコンVAIO
非常に良いんですが~、エラーでまくり。
でも環境が捨てられない!
とっくに再インストール時期にきてるのになぁ。
やれば環境がよくなり、こんな速かったなんて事だろうが
移行に踏ん切りつかない。
っていうか面倒、時間つくれない!汗
じょじょに準備はしてるんですが保存し忘れな環境になりたくないし
あまり、パフォーマンス崩すソフトは切りたいし・・。
めんどう~~~~!!
いっそのこと、モバイルノート導入してメインにするか!(^^;
タッチで良いのが横浜?のメーカーからでてるんだよね。
CEをメインパソコン(^^;;)に使いまくってた僕としては魅力がある。
ただDo VAIOが無いのがどうかなぁて。
もうCD、DVD再生はDo VAIOに世話になりっぱなしだからね。
ただ、今後本格的にホームページ作りたい(復活したい)
それにはモバイルノートは最高なんだけどね。
ただ不安は、本格的にXPが動くかですね。
タッチ機能もXPでは標準ではありませんし。
後初期化がハードディスクな点も。ROMにして欲しい!!

GC(^^;
新ホームページ名は「(真)激突!パナプラーN」にしようかなぁ。(^^)
パワポタ3オンリーなページの予定なんですが。汗。
最近買ったホームページビルダーで作り始めてるもう。

追記
⇒のリンクからいけるんだけどホームページが徐々にできあがってます。
掲示板を設置しました。(まだ書き込みしてないけど。)
よかったら遊びにきてくださいまし。(^^)
パワポタの話題を中心にパワプロの話や雑談でもokですよ~。

追記2
Qperコピー出力ファイル
VAIOには↑のソフトが付いてくるんだけど、これが便利。
PSPに曲の転送は楽だし、オリジナルCD作成も簡単。
もう通常のパソコンに戻れません。汗。
ただ一つ、拡張性が殆ど無いんですが、反面安定が抜群!
手放せなくなるんだよねぇ・・。(^^)v
GC(^^;
背景はきらり。気づかれない程度のえっちなんで誰が来ても安心。(激汗^o^)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/46-e2a3b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

