Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/45-ac7310ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待のパワポタ3

待望のサクセスが搭載されますね。
サクセスと言えば・・
ロクヨンのパワプロ2000、キューブのパワプロ9、キューブのパワプロ10以来
最近PS2に移行してからは全くやってなかった。汗。
やはり野球の対戦モードに不満あるPS2ではやる気おこらねぇ~。(^^;
(最高の野球システムはキューブ版パワプロ9だ!!!!)
・・何故にキューブ版パワプロでないんだろう。(^^;
まぁ、それは置いておき
パワポタは対戦はしっかりつくられてるのでサクセスにも期待が持てそうですよ。
何より気軽にいつでもどこでもがよい!
初めてやった2000のサクセスのように心に残る作品になる事に期待です。
それからマイライフも搭載ってことで・・ボリューム多いぃ!!
後一番気がかりは、パワポタ2の世界観に新しいモードがどれだけ溶け込めるか!
それで作品で良し悪しがきまるよう思うな。
パワポタ2は全てのモードが係わり合いパワポタ世界が出来てたからね。
さて一番の期待のサクセスですが・・
高校野球編ってことで一番オーソドックスでありますが
高校生ってことで初期能力が低く抑えられて難易度が高い可能性大ですね。
それだけに長年のパワプロファン向けにも考えられます。
まぁ、簡単にオールA選手できまくりでは楽しくありませんけど。
それから、作品じたいには関係ないですが
久々に大会やりたい~~な期待込みな事でもあります。
激突パワプロ(昔やってた個人のパワプロファンサイト)でやった
あの大会の楽しさは忘れられないからね。
最大の苦痛だったパス打ち込み&通らないなんて無いですから。(^^;;
主催者にも気軽に開催できる良い環境じゃないですか!
と、その前にサイト復活しないと。まぁ、ブログ開催でも良いですけど。
コミュニケーション考えると掲示板は最低欲しいですけど。汗。

ということで
色々と期待大パワポタ3であります。

追記
以前HPでやってた大会の模様(ログが残ってた)
今はやってませんよ!!
・・パワプロ11でもかろうじてサクセスやってたんだ。(記憶に無い^^;)

2005GCパワプロ11大会


大会概要

GC版パワプロ11超のリーグ戦で大会を行います
テンクウ(ライオンズ)・ドリ-ム(タイガーズ)・スリープ(ファイターズ)・ドラタコ(ドラゴンズ)の4チームで行います
試合数は20試合ぐらいを予定しています

参加規定

GC版パワプロ11及びパワプロ11超で自分で正規に作成した選手

違反行為

改造(改造ツール使用やセーブデータ改造など)やパスメなどの嘘選手の参加
パワポケからのコンバート選手の参加
人から貰ったりインターネットや雑誌などから入手した選手の参加


違反行為を行った人(管理人が判断した時点)はホームページから永久追放します
今後一切の大会も参加禁止です

参加の手順

以下を大会専用掲示板に書きこみ確認されれば大会参加できます

・ハンドル(名前)
・選手名
・希望守備位置(投手・捕手・一塁手・二塁手・三塁手・遊撃手・外野手・代打)
・希望球団(テンクウ・ドリーム・スリープ・ドラタコ)
・選手パス



大会に参加

・・過去ログです今はやってません!!・・

追記2
pawa_kaiju.jpg
GC「カイジュウの島」でつくった偽パワプロくん(似てね~

追記3
ホームページ設置して、第一回パワポタ3大会企画してるんだけど
さあ、検索エンジンに登録しようと・・・
あれ~~、有名パワプロ検索エンジンが消えてる~~??
パワプロ熱もインターネット世界では去ったのかなぁ・・。汗。
初めて行った&大会参加したパワプロサイト「パワプロ一番」は
復活してたので良かったですけど。
・・・当時のハンドル”まっちゃん”でいかないとわかってもらえないけど。汗 
でもパワポタやってる人いないみたいだなぁ・・。ははは。(;_;


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/45-ac7310ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

