Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/2-6526748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのゲーム


はじめはAV(オーディオビュジアルだよ^^)プレーヤとして手に入れたPSPでしたが
せっかくのゲーム機でもあるんだしって事で初めて買ったのが「天誅」でした。
アクションは好きだったけど、PS系と無縁だった僕には初体験でした。
まずオープニングムービーで驚きましたね。これがPSPの実力~、
それを聞きたいがためにも(^^;)結構ゲームにも夢中になった。(かっこいい~
ゲーム自体のストーリーは天誅ファンにとっては物足りないみたいでしたけど
初体験な僕にとっては、シンプルでキャラクターの生い立ちが簡潔に表現されてて良かった。
後は虎の巻につきますね。
ほぼ、本編と同等な任務作成が可能なんです。(ムービーまでは入れられないけど
かなり、はまります。天誅の任務でもいいんですが全く違う世界でも楽しい!
無限にゲームを作成・プレイできますんで長くあそべるのもいい。<<携帯向き
自分で作った任務に疲れたら、他人の任務がインターネットに無限(^^;)に転がってるし
すごーく、楽しいですね。
一部、僕の作った任務紹介^^します。
25mプールの両隅にはキャーキャーいう観客だけでなく刺客も混じっていて
矢を打ってきたりする中っを泳ぎきる。飛び込み台もあり、そこに飛び移るもよし
抜け道(隠し)を見つけて簡単クリアもよし・・。
なんて変な任務つくって喜んでます。(^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/2-6526748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

