Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/11-353bce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キューブからプレステ2へ

ゲームって楽しいですよね。
そのゲーム機も色々あったりするんですが、みんなは何やってる?
僕はと言えば、
N64でめちゃくちゃ任天堂ゲームやり(マリオ、カート、パワプロなど
キューブでは任天堂以外にはまりました。(激忍2、3、パワプロ、R、牧物など
バリバリの任天堂派だったりしました。
特に印象に強いのはパワプロ9
ロクヨン版で不満だったテンポの悪さは解消され
かなり、傑作だったと思います。
一つ不満言うと、64のコントローラでキューブ版パワプロ9やりたかった・・。
あのコントローラは一生忘れられないですよ!
でも任天堂ひいきですが、Wiiは嫌いです。
互換しても、あれじゃー、まともにキューブゲームできない。
ゲーム内容もファジー(曖昧)な感じで嫌い。

そんな感じでプレステ2(プレステは大嫌い)買ったわけで
でもパワプロ12やったときは、何これ!全然なってない!と思った。
けど、後にパワプロ10やったら????
これこそパワプロ、キューブ版と変わらなかった。
パワプロって新しいほど出来悪いって感じた。
現在のパワプロ14はHDインストールすれば
テンポも操作性もキューブよりよくなっているけど。汗・・。
今後は、どうなるかは不安だったり・・。


プレステ2に移ってよかったなぁと思う点は
レースゲームがよりどりみどり。ハンドルコントローラなどの
周辺機器もUSBからなので扱いやすい。
HDはメディアの遅さをカバーしてくれる。
なかなかいいですよ!


ただ~、プレステ2でマリオがやりたひ~~。
切実な願いであったり・・。汗・・


では~~。


おまけデス!ParaFla!で作成」しました。PSPでもみれる!(^^;;
絵は拾い物・・作者の方、おゆるしを。


haruhi.swf

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potapotaplay.blog111.fc2.com/tb.php/11-353bce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

