Entries

スポンサーサイト

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威PSPでの新作として発表されましたね。機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜は名作名高いですので期待してもいいかも。ただ、シュミレーションなので僕は苦手かも。ジオンの系譜は1回もクリアできませんでしたからね。泣き。ただ~Zガンダムが大好きな僕としては買っちゃうかも。(^^;;...

新型PSPその後

ワンセグいいですよね。インターネットみたいにアクセスポイント行かなくても何処でも(対応地域だったら)みれるんですから。数時間後までの番組表もでて、新聞いらずなのもいい。テレビが見れない外出時なんか重宝しそうですよね。データ放送でスポーツ情報もみれるし。後テレビ出力。コンポーネントAVケーブルでつなげたのはいいけど家のテレビインターレスしか対応してないからゲーム画面は見れないけどUMDビデオの視聴と...

新型PSP

うっす!夜勤明けで目もそぞろなNARKYです。昨日買っちゃいました。新PSP。第一印象はオモチャみたいでした。今までみたいな豪華さは無い質素なPSPですよ!が、中身は正真正銘PSPです!!(当たり前ですが。色は憧れなホワイト。いいですよ、これ。2台目なのに、何故かワクワクしてます。これでDSに殴り込みでもしますか!(^^;ps旧PSPのバッテリーで使ってみました。はみだしているので手でおさえながら...

DS甲子園の選手パス「外藤」

パワポケでお馴染みの外藤選手。極亜久高校では同級生?でしたよね。今でも”たこやき”売ってるのかなぁ・・・。(^^)...

PSPシステムソフトウェア バージョン3.70

新しいのがでましたね。早速アップデートしました。うぉ~~~~、すげ~~~。PSPもここまできたか!新PSPがこれを最初から搭載!PSPは完全に携帯プレーヤの頂点に立ちますね!やはり音楽聴きながらフォト鑑賞できるのは楽しいですよ。ワンセグ対応は家の旧型ではできないのがちょっと残念!後、テーマ(背景だけでなくアイコンもできるのが嬉しい)が変えられるようになった事。自作の仕方も直に公開されるようなので期...

DS甲子園の選手パス「ヤーベン」

パワポケ系はパスメがあるので便利ですよね。パワプロ10で海外留学のときに出会うヤーベン作成したでやんす。(^^;あの当時はサクセスが楽しかったですよね。キューブなので操作性もよかったし。(^_^)最近サクセスは(PS2に移行してから)全くやらなくなりました。汗。現在DS甲子園のサクセスにははまってますけど。パワポタにもサクセス付かないかなと思うこの頃です。...

Appendix

ac-watch

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

プロフィール

NARKY

管理人:NARKY
PSPを愛するNARKYの
プレステワールドへ
よ・う・こ・そ!
進化する記事を
・・・見逃すな(^^;)・・・

ブログ内検索

プロ野球 今日の試合

カウントダウン&アップ

実況パワフルプロ野球ポータブル3/公式サイト

実況パワフルプロ野球2009/公式サイト

実況パワフルプロ野球14決定版/公式サイト

激突!パワプラーN/NARKYのパワポタファンサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。